ぶらぶら | 日常の気付き
2008-09-07 02:31:49

ぶらぶら

テーマ:ブログ
ナガオカケンメイの展示会に行ってきた。この展示会のために東京です。日本の物産展というだけあって各県からいいものが集まられてました。デザインが、そのもの自体の良さ、ものの良さを隠す良さの2種類あるんだなって感じました。あと、パッケージデザインがどうもうまくいってないんじゃないかってものと、パッケージがデザインデザインされていることが逆にすごい違和感が生まれマイナスイメージに働くものもたくさんあった。とくにすごい発見はなかったけど、なんか自分がデザインとどう関わっていくべきか少し明確になった気もする。
料亭の菊乃井にランチを食べにいってきた。ひとつひとつ繊細でお酒もおいしかった。そのあと知恩院もいってモクモクな雲の庭園。それからひたすらトークトーク。
会社の懇親会に参加。結局内定者は2人。おそらく増えても3人らしい。相棒はまったく自分とは違うタイプの方でした。早く働きたい。
ゆっこに遭遇。表参道を歩いているとゆっこが自転車でお使いの途中でした。かなり忙しそうで頑張れ。ゆっこ。
よしみに会う。コウ君おすすめの居酒屋に。終電30分前によしみ登場。ここぞとばかりつっこまれる。ここぞとばかりぼける。けど、あまり拾われず。にぶい。なぜにぶい。よしみよ。みよしよ。まずいゴーヤチャンプルとまずい焼きそば食べて終電で東京。タクシーで帰宅。
月島でもんじゃを食べる。確かにおいしいかも。関西人の粉もん文化に対していい気はしなかったけど、うん。おいしい。月島をぶらぶらすると、工場?を改装したコンテポラリーアートのギャラリーがあった。かっこよし。三茶に行って街見学。いい街です。突然の大雨と雷。

ryuryu0221さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス