2007-12-31 14:38:02

2008年

テーマ:ブログ
いつの間にか31日です。
いつの間にか2008年です。
ちゃんと頑張りました。と言えるのかな。
まぁ80点くらいで。
来年はもっと充実した一年にしよっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-15 22:50:52

たこ壷

テーマ:ブログ
きのうは研究室の歓迎会
帰り道に双子座流星群を見ようと
上を見ながら帰ってると
2つ流れ星見えました。
かなり幸せ。
きょうは初めての会社説明会。
わりと会社の雰囲気がゆるーい感じに見えたけど
ほんとはどうかのかな。
帰りにジュンク堂でずーっと本読み
明日はカフェの打ち合わせ
次バイト、、
って考えるといつ自分のことするの。
と考えてしまいます。
就活生なんだし。
フォリオもエントリーシートもあれもこれも、、
僕は忙しい人なんです
と言わないようにしています。
限られた時間の中でちゃんとやっていきます。
先生がいいこと言ってたけど
徹夜してできた仕事ってのは自分の能力じゃなくて
寝る時間を削って延長したからできるんだと。
それを自分の実力だと思うなと。
あくまで、限られた時間内でどれだけできるかが
大事なんです。と。
なるほどなるほどなるほどな。
ということで、たこ壷にならないようにします。
口で言う事は簡単だけどこれがなかなかできません。
特に予定が詰まってくると何かとフラフラしてしまいます。
頑張って厄年を乗り切ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-08 02:10:35

構想発表もおわり、

テーマ:ブログ
ようやくおわったー
修士論文の構想発表が終わりました。
これで当分放置できます。
とか言っちゃったり
とか言っちゃったり
他人と比べてもぜんぜん比にならないくらいやってなかったから
達成感もなく。
まぁそんなこんなで就活に専念できます。
てか、朝7時に起きるとすごく一日が長く感じたなぁ~
かなり有意義。
最近は目覚ましかける前に寝てしまってるからちゃんとしないと。。
御堂筋もいい感じ○
wq
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-12-01 02:31:23

ペルシャ絨毯

テーマ:ブログ
sfdg

あーもう12月。紅葉紅葉。
御堂筋もいい感じです。
去年はM0としてなにしてたかな~
この公園はおもしろくて
3本の木があって
毎日通るとその木の下に葉っぱが落ちてて
緑の芝生にまんまるの模様ができています。
おもしろーい。
さらに、実際の木から違う模様になってたらもっと
おもしろーい。

最近はまた元気が出てきた気がする。
フンッ!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。