2007-11-25 02:08:33

ミドー筋

テーマ:ブログ
もう11月もはやいもので
終わりに近づき
もう2007年もはやいもので
終わりに近づき
もう大学院もはやいもので
終わりに近づく前に、
就活がせまってきました。
やべっ

そんな中、カップヌードルのシーフードを食べました。
お湯を注いでまつこと3分。。。
ではなく、やりましたよ。
昔昔から言われていたクラムチャウダーみたいな味になるように
牛乳を沸かして。
結果としてはじゃっかんしつこかったけど、おいしいです。
で、そんな面倒なことをしなくても
もうコンビニにミルクシーフードが売ってますから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-18 11:17:42

1118

テーマ:ブログ
ひさびさに徹夜をして朝から修論の中間発表を聞く。
みんなそれなりに進んでいるみたい。
終わってから打ち上げ。
久々に遊びました。

昨日の「世界一受けたい授業」の
2限目社会の授業に先生が出ていたが見れず。
内容は世界のおもしろい集落。

もう11月も半分過ぎました。
フォリオだ。。
より
フォリオだ!!

と書かないと。やる気がでない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-12 00:47:11

わんわんわんわん

テーマ:ブログ
今日は待ちに待った学園祭
そんなこともなく、昼から一人で研究室
外はにぎやかでした

1

水没コンペも上位8作品に選ばれなかったことが判明。
はぁー
ほんとに残念。。。

ミスチルの新曲を聞いて感動したポッキーの日でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-08 01:16:28

風邪ひきました。

テーマ:ブログ
研究室の留学生の歓迎会の帰りで
初めて阪急を乗り過ごし
川西まで行ってしまったし。
1540円かけて戻って
帰宅。

なんてもったいない。
原因はオールナイトニッポンに
マチガイナイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-06 01:29:46

1年

テーマ:ブログ
昨日、久しぶりにHEPの観覧車が光っているのを見て
クライアントへの初プレゼンでした。
初めて模型を見せて喜んでもらえてよかった。
もう少し、相手の不安を考慮をしてパースとかあったらよかったかも。
うん。また次回
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-03 02:37:52

お仕事頑張ってしまう人は。

テーマ:ブログ
たまには買い物でもしましょ。

はい。
なんとか水没コンペもぎりぎり提出できました。
いろいろ調べていると
2050年には大阪の24%
2100年には大阪の33%
が沈んでます。(インターネット調べ)
と言ってもあくまで予想です。
なんかそう考えると2050年ってまだ生きてるし、大変だ。
てか全く想像がつかないし。
じゃぶじゃぶですか。
んなわけない。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。