2007-10-29 01:48:11

RR

テーマ:ブログ
今日は朝から京都のランドスケープ6大展へ。7大展かも。
自分も去年出したし、あれから一年経ったと思うとやばいな。
ちゃんと成長したんかなー
で、ざっと全部見てからみんなで鴨川ランチ。
久々にいい時間を過ごした○
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-25 02:47:36

テーマ:ブログ
どーも。
しばらくたいくつな日々をすごしてました。
なんか明治学院大学のブランディングをサトウカシワがして
うちの大学もそんなんやりそーやのにと思っていたら
なんかやってました。
アートディレクターの秋山具義がデザインしたらしいです。
それがこれ↓

R2

R

けっこうこのRを選んだのはいい選択かなと。
字体はオリジナルのフォントで形は黄金比らしいけど、あんま知的に見えないから
いまいちだけど、まぁこのRはよいかな。Rだけはこのゴシック的なもので後ろの文字はまた別のフォントにすることもありだったかも。そうするとこのRがもっと特別なものになるのに。まぁいいか。しかも在学生は自由にダウンロードできて好きに使って!的な感じだし。どうせならこの立命フォント全部つくってくれたらいいのに。
まぁいいか。ステッカーもらおう。

話は変わってお友達のお話。
彼はほんとに不器用だけど、1年の時から一目置かれる人でした。
無理な事を無理とは言わない。
自分を貫くことの大切さをあらためて教わった気がします。
なにごとも楽な方に逃げてないかな。
今一度再考しよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-10-13 03:26:40

黒川

テーマ:ブログ
もう10月も半ばになって
ほんとに毎日寒くなってきました。
ホットがいいです。
ぜんぜーん遊んでないなぁ。。

最近はカフェをかわいく作ってます。
やれることは最大限しよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。