2007-09-28 02:19:39

結果

テーマ:ブログ
豊田市のプロポの結果がやっとでた。
旅行中に2次審査があって結果は入選。
これがみんなでやる最初で最後のプロポだと思うと複雑。
1年の時からみんなで一生懸命建築やってきて
ほんとにたくさんのことを決断してきて
この先またみんなでやる日を楽しみにしとこう。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-27 02:33:02

旅行

テーマ:ブログ
3

0

5

4

1

ヨーロッパに行ってきました。
イギリスのロンドンからはじまってフランス、スペイン、イタリアのローマおわりです。
けっこうハードでした。お金もなかったし。けど、たくさん都市も建築も見れたしよかったよかった○特にこれといった事件もなかったし。たぶん。あらためて島国日本のよさがわかった旅でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-06 01:21:35

ばたばた

テーマ:ブログ
ばたばたの1週間でした。
「9坪ハウス」も実質3、4日で提出までいけたのはよかった。
模型も1/20でおおきすぎた感はいなめないけど、まぁいいか。
けっこうお話もメディア受けするし結果を楽しみにしよう○
今日からヨーロッパ一いってきます。
前日の夜から用意して、絶対忘れてるけど
まぁいいや。
イギリスフランススペインイタリア
をぶらぶらします。
またユースの朝食のパンとハムとチーズで
ハムチーズになるわけもなく。。
ひさびさの飛行機は楽しみだな。
では、おきおつけて。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-01 05:09:12

テーマ:ブログ
///

///
なかなかいい感じ○
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。