2007-08-31 02:08:05

かの

テーマ:ブログ
大学院の入試を受けた人お疲れさんでした。
後輩が頑張って勉強し、
院生は頑張ってコンペをし、
そんななか特に何もする事なく生活をしていた人に
なんと、彼女ができました!!
今まで彼にそんな話が全くなかっただけに
ほんとーーに幸せそうで、ほんとこっちも幸せになりかけました。
いいなーいいなー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-30 04:11:16

まど

テーマ:ブログ
今日はひさびさに豊中cafeのmeeting。
結局、メニューは週代わりの定食+αでいくらしい。
ちゃんと原価抑えられるのかな...
旅行から帰ってきたらちゃんと進めよっと。

この窓せこいな。
nnaapp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-22 03:10:33

8.22

テーマ:ブログ
やーっと、おわりました。
約40日費やました。
今回は初めて3つの研究室、3人の先生、14人の学生の大人数でプロポーザルに参加したんですが、いかんせん大人数で大変でした。
なかなか案もまとまるはずもなく…
けど、最終的にいい感じでまとまってよかったです。
これでやっと夏休みだ。
といっても来月は旅行もあるしあんま時間も残ってないし。
今日は一日ゆっくりしたし、やる気もあっぷあっぷしてきたし頑張ろっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-08-13 02:45:23

プンプン

テーマ:ブログ
今日は豊田市のレイアウト決定meeting。
そんな長くなかったけど、かなり疲れた。
集中の限界はやっぱ2時間だな。
そんなこんなで早めに帰宅して情熱大陸。
1983年生まれの人が出ていた。
すげーなー。
そういや明日から博報堂のインターンか。。
ちゃんと負けない10日間にしないと。

 フンッ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-08-11 03:24:26

ハット

テーマ:ブログ
今日は大学から帰る途中に
流れ星をみた。
こんなはっきりと見たのは何年ぶりかね。

本読んでたらいい事書いてあった。
「世界最小最軽量のバカ」理論。
いったい何を伝えるか
よく考えないと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-08 01:20:47

DよりHでしょ

テーマ:ブログ
しばらくです。
広告代理店のHですが最終で落ちました。
ほんとにショックです。
ほんとにショックです。
DよりHの方がぽいよ。
なんて励まされ頑張ってきましたけど、
ほんとに残念です。
みん就みてもコネやらコネやらどーでもいいことしか書いてないし。
あーほんとに残念です。
しばらくはやる気がおきません。
自分なりの方向性を今一度考え直さないと...
それと、
2007年度日本建築学会設計競技「人口減少時代のマイタウンの再生」
が支部入選しました。
今年こそは全国行きたかったけど、去年同様支部どまりでした。
残念。
残念なことしかないのか。。。

MacBook Pro
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-08-04 02:00:24

0804

テーマ:ブログ
最終決戦!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。