2007-07-15 02:20:30

7.15

テーマ:ブログ

外はどうもタイフーンですね。

窓あけて自然の音を聞きながらゆっくりしてます。

なかなかいい感じ。

突然ですが、明日は田舎に帰ることになりました。

おじーちゃんの具合が急に悪くなって、お見舞い行ってきます。

やはく元気になってほしい。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-13 02:29:33

仙人

テーマ:ブログ

今日は3年生のランスケ演習の講評会でした。

なんかTAもジュリーに参加して楽しかったです。

うそです。楽しくなかったです。

全く模型も作らないし、何より本人達が楽しそうでないし。

はい。ふまんです。

てな感じで今日もコンペ出しました。

ピンクリボンです。

どーか今年も通りますように●

今日は大学に客員教授の原広司がきました。

いつも通り仙人みたいな弱い感じでした。

お題は「イメージと論理」でしたっけ。

まぁ仙人は建築を論理化するために数学を使って

すすめていくということを、数学の概念を用いた実作をつかって

説明してました。

てなことで、今一度、とよおの「デザインの論理化」を読み返してます。

そして、内藤廣の「大切なものほど分かりにくい」へ。

やはり建築村から出た人だけが、建築村の掟の欠点に気付いている。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-10 01:43:49

納豆の日

テーマ:ブログ

朝から働いて、大学行こうと思ったけど

ちょうど神戸方面で人身があって、電車動いてなかかったし

特に学校に用事もなかったから

とりあえず神戸に行こう

てな感じで神戸行って

ぶらぶらしてました

インターンのエントリーシートを

めっきりわすれてて

じっしつ2日もかけずに

だしたのがなによりのショックです

もっとちゃんとたいさくしないといけなかった

だってだって

なんていいわけなんていえません

はぁーちゃんとしないと。。

よていをつめるのはだれだってできるしね

かなりはんせい。

けど、DもHもあきらめてませんから。

きたいしよう。


あと、iポッドどっかいきました。

こころあたりのある方はぜひ。


それとウインウインからMacBook Proにいこうして

はや1週間がたちました。たぶん

やっぱりいいな

あらためて

なんたってわかりやすい

ちがいなんてたくさんあるんだろうけど

かっこいいということだけが先行してつつかれるけど

いたってわかりやすい。



さてさて。また来週。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。