2007-06-27 21:09:15

もう2007も半分ですねー

テーマ:ブログ

久しぶりに早めに。

代官山ビエンナーレのコンペも終了○

そして、電通塾のエントリーシートもなんとか・・・

受かっててほしいよー

受かっててほしいよー

受かっててほしいよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-24 02:03:48

感謝○

テーマ:ブログ

昨日は打ち上げて、今日はバイトの歓迎会。

みんないい人でしかもごちそうしてもらうなんて思ってなかったら

たくさん飲んでしまったし、ほんとに感謝です。

ありがとうございました○


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-18 03:08:35

6.17

テーマ:ブログ

ほんと久々に一日ゆっくりしました。

昼まで寝て、それから革靴買いに行って

はいては説明きいての切り返し。
で、父の日ということで早めに帰宅しかけたのですが、

自転車こいでると空港に行きたくなって

いってきました。

aiii

やっぱりいいよな。

とりあえずコーヒー飲みながらぼーっとして

いろんなことを考える。

インターンやら就活やらほんとにどうなることやら。。


 マイケル♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-17 02:41:08

6.17

テーマ:ブログ

やっぱり最後っていうのは

悲しいもんです。

何事も後悔しないように一生懸命がんばるっていうのが

自分なりのルールなんですが、

いったい自分は何をしてあげれたのか。

って考えてしまいます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-09 01:39:12

にっき

テーマ:ブログ

どーも。なんとか一週間乗り切りました。かなり予定のつまった一週間でしたけど、案の定キャパオーバーでした。睡眠時間が足りなくなると、全然頭が回りません。今日のセメント工場遠足もずっと寝てたし。。「フユノやん!!」とか思い出して、一人でにやにやしてました。てか今日のセメント工場遠足は11時大学集合でしたけど起きたのが9時10分なんです。僕の家から学校まで2時間かかるから、起きて20秒いくかやめるか考えましたけどとりあえず全力は尽くそうかなと思って、かなり急いで家をでました。そして阪急梅田に9時45分についたんですが、JRの45分の新快速に乗らないと11時の工場バスに間に合いません。阪急からJRまで走っても2、3かかるからどう考えてものれないのですが、ひょっとしたらひょっとするかもしれない。と思って走ってJRに行くと、やっぱり新快速が5分遅れてるじゃないですか。で、奇跡的に乗れてちょうど11時に大学につきました。で、3時間バスに揺られ、2時間工場でセメントまみれ、3時間バスにのって京都で解散し、次はコンペのミーティングで喫茶店へ。で、今日は以上。はい。木曜日。5時に寝て8時に鳥の鳴き声で起きてゼミの資料作成。それから大学行ってゼミで発表。昼からTA。夜は講座。終わってから及研コンペのジュリー。終バスにのって駅でビールじゃんけん勝ってお疲れさんと。水曜日。授業さぼってコンペ資料作成。昼から授業。夕方からミーティング。終バス帰宅でビールじゃんけん勝ち。火曜日。10時からバイト。夕方から講座。夜はわからん。月曜日。忘れた。明日。明後日。バイト。コンペ資料作成。以上。

てか、木曜の夜に茶屋で100万人のキャンドルナイトやってたのにいけなかったのは残念無念。15日は西梅田でやるので、是非とも行ってください。ガーデンのスタバはいつも以上にいい感じになるでしょ。http://www.candle-night-osaka.jp/event/index.html

エコが楽しくなくて何が悪い。

てか、サミット始まったし。サミットには暴動がつきものです。そもそもサミットにおける暴動は何に対してなんでしょうか?新聞読む限りでは、世界のトップによる会談がなんとかかんとか・・わかりません。教えてください。それにしてもドイツは環境に対してすごい。徹底している。EUなんてこのまま行っても京都議定書はクリアできるんだっけ。たぶん。それくらいふつうに減らしてたような。日本はふつうに増加し続けてるし。さてさて2050年までにちゃんと半分にするためにどこがイニシアティブとるのかな~日本に期待しよう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。