1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 02:35:11

たけにょこ

テーマ:ブログ

いつでも

かゆいとこに手が届く。

帯にあるように


「いかに知らないか、知っていますか?」


aerg


この言葉は誰もが胸に響くだろう。

特にあの先生に言ってやりたい(笑)

ふかいです。

ほんとに。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-27 01:30:58

MORRIDOR

テーマ:ブログ

昨日まであれほど悩んでいたのが

うそのようにするするほどけました。

よかったよかった。


この感覚を味わうために建築をやってるかもしれません。

一瞬にして、すべてが「解ける」


ということで、テンションあがったために

今日は『CORRIDOR image』を作りました。


aeew


@@@


うんうん。なかなかいい感じ...

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-26 01:07:49

タイトル

テーマ:ブログ

はぁー

やべー

いきずまったー

うーん

うーん

うーん


いらいら


   いらいら

  



 いらいら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 05:39:26

タイトル

テーマ:ブログ

はーい。

寝ようか寝まいか。

のっけてみたりみなかったり。

まだもういっこおっきいのあります。


ngsfs

で、中央がもっこりもこみちしていて

たけやぶとなってます。

で左の線上のたけやぶが敷地です。

前の小論からの延長ですが

境界に興味をもっていまして、

ようは何するかといいますと

境界の空間化です。

はい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-23 02:01:51

1122

テーマ:ブログ

今日は先生とお話して、

何も問題はない。

と言う言葉をもらい

普通なことしてるし

当たり前か。。

と思いながら

64のまりカーに

マンガに

情熱が傾きかけました。

あぶないあぶない。

これからはじゃんじゃんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-20 22:10:48

.

テーマ:ブログ

はい。行ってきました。

といっても入ったのが4時だったのでかなりあせってました。

一番楽しみにしてた関根伸夫の『位相-大地』 が映像だったので残念。

実際にできるわけないけど。もの派-再考なんだし、映像以外の方法で

見たかった。


あと関根伸夫の『空相-水』もかなりよかった。


「よかった」??


「よかった」という言葉は違うなぁ。。

この作品の感想を一言で表す言葉を考えると...


HAPTIC(五感の覚醒)


そうそう。まさにこの言葉。

例えば、ただの大木がごろごろしてる作品があるのですが、

なんとも言えない臭いや、空気感などは

もの派ならでは。

ものそのものに魅力を感じているのは

空間を作りだす建築と関係があるからだろう。

多くの学生が建築の可能性や力を信じて卒業制作を取り組むが

いったいどんなものになるやら。。

あと10日だな。勝負は。


aaaaaaa


もの派の帰りに。ソニーのビデオカメラのCMで

こどもが逆上がりの練習をして、最後にひきで子供が一人で道を進む。

てなCMがあったような。。そのイメージが瞬間的に出てきた風景でした。とさ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-20 13:40:21

物質性そのモノ

テーマ:ブログ

あーおひさしぶり。

昨日はバイト終わってから

かなとしょうりに誘われて少し飲んできました。

そこで、聞きたかったけど、聞きたくなかったことを聞いてしまいました。

前回の元2会で記憶がとんだ時間があるので、その時のことを聞いてみました。

結果としたは何も問題はなかったのですが、うざかったらしいです。


はぁ。



はぁ。



ほんと気をつけよ。

またみんなで飲みにいきたいもんです。


はい。

今日はいい天気なので、大学いって考えるのもなんだし


        「もの派-再考」


112



にいってきます。これは誰でも楽しめると思います。

かなり楽しみです。うしし。。

物質そのものの力はすごいはず。

場所は国立国際美術館です。となりにgrafがあるので

そこでお茶するのもよし、中之島探索をするのもよし、帰りはジュンク堂でもよし。


今一番アツイ場所『中之島』ニ是非


はい。ではデジカメ片手にいってきます。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-17 07:21:18

ねようかねまいか

テーマ:ブログ

はぁ。。

うーん。。

はぁ。。

うーん。。


500:1でボリューム立ち上げたけどねぇ。。


うーん。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-15 02:39:16

2.5ヶ月

テーマ:ブログ

なんか久々の更新のような。

今日『アエラ』買って見たけど、たいしてジョブズについては載ってなかったです。

残念。。

昨日は学園祭でした。

そして夜は六大の飲み会でした。

まぁなんとなく仲良くなれたような気もするがまだまだ先は長いです。

酒は飲めるにこしたことはないし。

頑張れタイゾー君。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-10 11:06:02

korokoro

テーマ:ブログ

いったんふりだしに


もどってみましょう....

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。