1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-30 23:21:30

7.31

テーマ:ブログ

こんばんわ。

ひさびさの更新です。

やっとテストがおわりました。

これで明日から夏休みです。

単位のことは忘れて無駄のない夏にしよう。

そこで今日は夏休みの計画を考えよう。

うん。

①コンペ

②卒計

③旅行

ですね。

しぼっていこう。

今日はテスト終わってから中之島図書館に本を返しに行ったけど、かなり暑い。8時ごろなのに31℃やったし。なんか久々に大阪を歩いた気がする。いっつもJRと阪急の高架しか通らんしな。いいもんだ。てか今日は土曜やったんや。通りで人が多いわけだな。ビックマンの前でボーダフォンギャルがいたし。髪を切りに行こう。うざい。てか夏休みという気分が全く感じられません。本を大量に読破したいです。せっかく演習5でパワーアップしたので、無駄にしないようにしたいです。はい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-28 20:35:40

7.27 飲み会にて

テーマ:ブログ

昨日は高校の飲み会でした。

実名でいきたいと思います。

 R、深井ちゃん、南里、のり、渡辺

 しょうり、小野、きーちゃん、みさと、ともえちん

のメンバーです。かなりおもしろかったです。

でも、またやってしまいました。。。


僕は演習終わりで気分も良かったし、30分遅刻していったにもかかわらず飲みまくってました。

ジョッキでビール、ビール、チューハイ、ジーマといってかなりはいペースでのんでました。

で、しゅうさく夫婦+子供もきて、子供ばっかみてました。で、そのときはよってるつもりなくていい気分でした。で、そこからきーちゃん、ゆみこ、なんりの四人できーちゃんの恋愛話で盛り上がってました。そのときもジントニック、ジントニック、ジントニックと飲んだように思います。で、四人で盛り上がってゆみこと花火やら、きーちゃんもやら、なんとかかんとかしているとこまで記憶があるのですが。。。。


また、記憶がとんでしまいました。

どういう風にお金を払って、駅までいったか、、

みんなと別れたことは覚えていますが、

電車の中とか、うーん。。。

おもいだせない。。。


たぶんやけど、コンビニでいつも通りハーゲンダッツをかったけど、途中で捨てたような気がします。

で、家まで自転車なんですが、かなりこけかけてたと思います。。途中警察もいたような。で家に着いてからの記憶もありません。朝起きたら頭が痛くて二日酔いでした。まだ気持ち悪かったし。なにもやる気しなくてまじ気持ち悪くてコンビニで液キャベとぽかりかって学校いきました。2時間もすると気持ち悪いのは治りました。

そして今にいたるわけです。明日はテストなので泊まりです。


というか、あの場所で僕はなにをしていたのか疑問です。

やばいことしてなかったかな。

うーん。。。。

なんか嫌な予感が。。。。


ほんとにみなさん迷惑?かけました。たぶん。

変なことはしてないと思うけど。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-21 03:13:01

721-500=my

テーマ:ブログ

今日で4連泊です。

頑張ります。

隣の研究室で餃子パーティやってたので参加してきました。

西友で冷凍餃子を買い占めてました。

30人くらいで楽しく過ごしました。

はい。頑張ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-19 05:41:37

おはようございます

テーマ:ブログ

はい。

おはようございます。

今日もいい天気になりそうです。

うんこがしたいです。

はい。

頑張ります。もう少しです。

はい。

てか火曜日になってしまいました。

うーん。やはり予定は未定なのか・・・

月曜からCADは・・・

まぁいいか。とりあえずやろう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-18 03:03:53

7/18

テーマ:ブログ

こんばんわ。のどが痛すぎます。

そして眠いです。誰も研究室にいません。

演習してる人が誰も泊まってないのはいやです。

ひとりぼっちです。まぁいっか。けど、あんま進んでないような・・

ほんと最近は書くことがあまりない。

全然遊んでないし、おいしいもの食べてないし、コンパもしてないし、なにも変わったことがなくて残念です。

うーん。なんかハプニングがおこれっ!!!

あっそういや、明日は原広司の講演会&公開ジュリーです。

といっても2回の演習しか見てくれませんが。。。

なんだよ。4回が優先でしょ。普通。お暇な方はきてください。

そういや昨日のニュースに載ってたけど、ドラマの鬼教師が問題になってるらしい。


amami


あれはみたけど、おもろい。あそこまで徹底的にやられるとすっきりする。

誰が見ても何に『批判の対象』がおかれているのは一目瞭然だから、ほんとにいいどらまだ。

ネットの書き込み見ても、きっぱり2極に分かれているのはその証拠だ。

ほんとに徹底されている。鬼教師も『スパイ?』疑惑がかけられているくらいはっきりしてない。

別に本物の教師が鬼になったのではない。天からのお告げである。

前回?はついに保護者がおこって鬼教師に文句をいいにいったのだが、一人一人個別に話して、あさり親を見方にする。結局親は自分の子供さえみてもらえていればいいのだ。他人の子供なんてどうだっていい。

なんて批判そのものだ。親はこのドラマを見て、また、教師、教育委員会、子供はなにを感じ取るんだろう。。『教育』だけではなく、もっと根本的に『人間』について考えさせられるドラマだ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-17 01:07:01

しんたろー誕生以後

テーマ:ブログ

はい。こんばんわ。

ついに風邪ひきました。

頭・のど・鼻水がやばいです。

ほんとにしんどい。で、家に帰ってきました。

なにも手につく状態ではないので、やばいです。

もちろん熱ははかりません。

日曜までに決めてしまうという予定でしたから、、

なんとかします。

はい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-15 03:05:15

7/15 給.料.日.

テーマ:ブログ

はい。こんばんわ。

明日からフルパワーで進めなければなりません。

plan - do - see です。貼るなです。


]::]


いまんとこはこんな感じになってますが、中身がゼロですから頑張ります☆


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-12 17:43:31

十日後の提出

テーマ:ブログ

なんとか無事に色彩の単位がとれることができました。

これで110。演習で111です。

あと都市計、アルゴリズム、国際経済、色彩、地球環境、化学で12単位。

で123単位です。どーせ1つは落ちるだろうし。うんうん。なかなか計画通りだ。

最悪後期に取ればいいし。

今日は国際経済のレポをして、明日から演習。。とういことでふと予定を立ててみると

やばいこと。原講演会、テスト、サッカーなどで実質10日です。

というと。。。。

ほんとに焦らなくてはならない。

みなさん!!!

そろそろ本気で取りかかりましょうよ!!

少なくとも隣と隣はあんまりないですから。

10日ですから study : CAD+CG : presentation = 3 : 3 : 4

ですね。頑張らないとせっかく今まで順調だったのに、結局最後は・・てなことになりかねるので、頑張ろう。

ということは早くレポートを終わらそう。 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-12 01:03:12

7.12 おめでとうございます。

テーマ:ブログ

すごいです。

うちの大学にnendoみたいな先輩がいます。

M2の2人で活動しているグループですが、

なんとディスプレイデザイン賞2005入選とっちゃいました。

HIGHSPOT DESIGN  といいます。

スピードとセンスが好きです。

どうりで、今日ユニオンで見かけたら笑顔だったわけですね。

ほんとにおめでとうございます。

影ながら応援し、また目標として頑張っていきます。

そしてフットサルチームにも入れてほしいもんです(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-11 02:06:37

7.11

テーマ:ブログ

こんばんわ。

今日はめずらしく学校からです。

明日色彩のテストです。

はたして単位は無事に取れるのでしょうか?

これといって書くことがありませんが、退屈です。

たまには服について。。

だいたい買う店は2.3店で決まってます。

ブランドものでもなく、セレクトです。

けど、びびびっとくるのがたいていあります。

値段もほぼ気にせずほしいものは買います。

基本的にはシンプルです。

がらものでもそのときは良くても1年後には着なくなるので。

というか、最近になって服は昔ほど興味がなくなってきました。

バーゲンが終わってから買い物にいこうとおもいます。

カバンほしいなぁ。。。

なんかいいカバンありますかね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。