1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-05-25 20:27:41

5/25

テーマ:ブログ

aaaaa


久しぶりにこの風景を見た。

春休みは毎日みていたのになぁ。

相変わらずいいですよ。

空は。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-24 15:13:52

5/24

テーマ:ブログ

ちーす ー。-


今日も学校からです。

ようやくこの時がきました。

来週に提出で

毎日3時にラーメンタイムな毎日です。

今日は帰りますが。。。

と言うのも、大学院の受験票が家に届いているはずなんで

それを取りに帰るためです。

なんとこの忙しい時期に面接とさらにもう一つ。

なんと大学に原研哉がきます!!

まじうれしいし!

購入可能な本は全て持ってるし、伝説系の本

『マカロニの穴のなぞ』と『ポスターを盗んでください』

もよんだし。

何より原研哉のビジネスパートナーとなってる隈さんも少し前までは好きやったし。

うん。とりあえず、聞きに行こう。東大の時もお目々にかけたし、うん。期待してます。


なんとか演習も一週間前になりようやく光が見えてきました。

毎週の度に、プログラムという石の汚れがきれいになり

ほんとのものが中から見えてきます。

自分のやりたいことがだんだん方向性が明確になり

よくなってきます。一つのゴールを目指し、マラソンしている感じです。

途中はしんどいものですが、ゴールが見えて希望が見えてきました。

ゴールをしてもそれからもまだまだ次のゴールを目指すレースですが。。。


難波和彦の日記にもよく演習のことがかいてあって

生徒がだんだんよくなったとか、すこし心配である、とか書いてあって

見ている先生もそうなんだと思いながら。。。


今回はみきてぃーが見ていると言うことで

はりきってかいちゃましたが(笑)


地球の裏側で頑張っている人もいるので

負けずに頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22 20:16:42

EDWIN = DENIM ???

テーマ:ブログ

うぃ ー。ー

今日は家にいたけどこれっていってなにもしていない。。

やばすぎる。学校には藤井君&しんたろーが黙々としてるというのに、いかん。

悪い癖だ。癌だ。今日はSECTIONの色塗りしかしてない。

そんなん10分でできるしな。

こんな自分がきらいです。前に進むべし。べしべし。

そういやまたまた気になる作品集がでてました。さすがにかいませんが、もしかった人はみせてください。


aaaaa


たぶん8000円以上してます。グラフィックは最高にきれいです。中身はたぶんこんなんでしょう。


jjty       ryjhry



trrtr



dtyjdyj


こんなかんじです。すべてのせて大丈夫なのかな。引用などはしないでください。

これはHPからとってきていますから。

これでよし。

さっひとふんばりするか!!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22 03:23:41

デニム  = エドウィン   ??

テーマ:ブログ

ちーす。

帰ってきました。

近藤さんに絶賛?してもらった

STUDYは却下したけど、

すこし元気でました。

頑張ろう。

これはまた別の案。

dfbFbfdfbdf

今回はできるだけ手を動かすことを考えた。

期間が短いだけにスピードが大事やし、できるだけ

悩むより模型で判断した。

なんかどんなにプログラムが斬新ですごくても

空間がいまいちなら、

それは嫌だなぁ。

どんなにありきたりなプログラムでも

空間が魅力的で感動させられるなら

それでいいと思う。

プログラムを考えれない人だから、

空間を大事にしたい。

もちろん プログラムも。

ある時、プログラムがそれ以上のものになるよな

つまり、プログラムでは説明のできない何かが生まれる

建築を考えたい。


例えば、リベスキンドのユダヤ博物館はそうだった。

実にHAPTICだった。

あとは、路地なんかもそうだ。

とりあえず、はい。

続きはまた今度。じゃあ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-21 01:30:29

5/21 - 3/00 = ☆

テーマ:ブログ

ちーっす。

今日も学校からです。3時にはいつものラーメンタイムです。

みんなでランスケ研?にあつまってカップラーメン食べます。

そしてまた開始です。なんせあと10日ですからね。

はっきり言ってむりですよ。規模が。時間が。

こんなんで原広司に見せれるわけないでしょ。

手直しする時間ねーし。

あーあ。。。


カップラーメン sio

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-18 01:03:23

5/18

テーマ:ブログ

久々に家に帰ってきました。

なんか疲れ果ててます。。

けど絶対朝にならないと眠くならないので、嫌です。

てか今日の演習で、またかなり最初に戻ってしまいました。

あと2週間です。うん。どうこう言わずに手をうごかそう。

なんか講評会の時は新1年もくるらしいし、頑張ろう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-17 02:57:29

今から夜食タイム

テーマ:ブログ

今日も学校に泊まりです。

二連泊です。さすがにベットで寝たいです。

演習はどうなのかなぁ~。。。


がんばります***

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-14 23:56:00

んーどうでしょう。

テーマ:ブログ

はぁ~またもや演習が息詰まってきた。

なぜ、集住が必要なんだろう。。

メインの高齢者との関係が曖昧やし。

いくら商店街は人がいないと活性しないといえども。。。

ん~~~~


fghyfhjyh


高齢者の使う施設的な広場も住民は使うと。

そこで交流みたいな。

こんなこじつけしかできんな。

高齢者を対象とした集住にしたらおわりやから、

学生対象にはあかんし、基本的に駅前やから多様プランに対応できるハコかな。

めっちゃファミリーはやめといて、2DKとか。

あと問題は、異なる2つの動線計画。

ただ単に上が住宅になってます。というのはおもろないし。。

複雑に組み込んでいくか。

ちゃんと住民の立場にたっても考えよう。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-13 02:57:53

0513

テーマ:ブログ

ういー

久々です。

最近はとても忙しく、びっくりします。

4日前に案をかえました。

きっぱり捨てることは大事ですしね。

前の案は卒計でしようと思います。

Illustratorをいじってて思うのですが、実際の用紙の中にかいてあること

また、そこまでいかずに、用紙の外でレイアウトされている情報。

これらが一つのファイル(画面)に共存しているのはすごく重要なコトだと思います。

ひょっとしたらそこから何か思いついたりするかもしれません。

はたして、机をきっちり片づけるのはほんとにいいのでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-08 23:14:45

5/8

テーマ:ブログ

久々更新です。

最近は体調不良でぐったりしています。

なんか全体的にしんどいです。

明日提出ものがあるので今から頑張ります。

そしてまた明日も提出ものがあるので頑張ります。

なかなかすすまんなぁ~・・・

asasasa


そういやあと40分間は母の日です。

ありがとうございます。

Crystal Kayのアルバムで前のやつですが
「almost seventeen」 はいいです。最近のアルバムより好きです。


さっ頑張るぞー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。