ビーノとエイプ | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

ゆるキャン△見てると思い出します

やっぱ原付き旅良いよね(⁠^⁠^⁠)

ちょっと一昔前のバイクが出てるので

YB-1で各地キャンプ旅してた頃

今更ながら楽しかったなぁと

1日300km走ったり

今思うと原付きではやりすぎかしら:⁠^⁠)


そういえば

コロナ以降大型バイクでの夏の恒例?東北ツーリングもしなくなったなぁ

最後?の大型バイク旅↓

もうBMWなんて乗ることはないかも



それはそうと

シーズン3

微妙に画のタッチかわってるような

前シーズンから時間経ってるしね


個人的には

なでしこのおねーさんが好きです(⁠^⁠^⁠)


にしても

大井川編

楽しみです(シーズン2の時から待ってました)

また大井川めぐりもしたいなぁ

厳密には完了してなくて