ZUMBA®︎ kidsインストラクターの

五十嵐宏美ですおねがい



現在は、西会津コミュニティークラブにて

ZUMBA®︎kidsクラスを担当してます💃



明日以降の日程はこちら💁‍♀️


9/18(土)18:00〜 

10/3(日)14:00〜 

10/16(土)18:00〜

11/7(日)14:00〜

11/20(土)18:00〜

12/5(日)14:00〜

12/18(土)18:00〜


場所は、すべて

西会津林業研修センターです。





ZUMBA® kids とは?

小学生向け

ダンスフィットネスプログラムですウインク




曲を楽しみながらノリで踊れるよう

年齢に適した音楽や動きで

構成されています音譜



ZUMBA® kidsプログラム

一般のZUMBA®︎ように

ずっと踊り続けるものとは違って


*異文化学習・リズム学習

*音楽を使ったアクティビティ(ゲーム)

*時間があれば2組に分かれて発表する
などの時間もあります


これにより

お子様の[運動能力向上]だけでなく

集団行動・協調性の形成

なども期待される素晴らしいプログラム

になっています照れ






西会津コミュニティークラブでは

初めてZUMBA®︎をやる子が

ほとんどですが、



みんなすぐに打ち解けて

のびのびと、自分らしく

お友達と一緒に

楽しんでいます音譜



初回体験教室の時から

子どもたちのまとまりが素晴らしく

発表までできてしまい感動お願い




終了後、

楽しかったという感想を

たくさんいただき

何より、私が一番楽しめましたラブ





子どもたちと一緒に

踊れるって

ほんとに最高ー🙌




やっぱり、子どもたちが

カラダを動かして

成長していく姿をみるのが

幸せですラブ




ZUMBA®︎は、

インストラクターの振りを

真似しながら踊るのですが、

間違わずに完璧に踊る必要はなく

ノリで曲を楽しむものなので

のびのびと、自分らしさ

も表現できます照れ



初めましての子たちとも

すぐに打ち解けて

みんなで

楽しむことができる

ZUMBA®︎kidsクラス

 



引き続き小学生メンバー募集中です




今年度は、

な、なんと参加費無料です❗️

(令和3年度公益財団法人福島県スポーツ振興基金助成事業/子どものスポーツ環境に関する事業補助金対象教室)


スポーツ安全保険 800のみかかります




 ■申し込み・問い合わせ先

 
にしあいづコミュニティークラブ


 にしあいづコミュニティークラブ

 (旧西会津スポーツクラブ)

 西会津町野沢字原町乙2140 

 旧会津信用金庫2


 事務局担当:三富尚美 さんまで


*にしあいづコミュニティークラブでは
他にも、エアロビクス、ヨガ、筋トレなど
さまざまな教室がありますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!



みんなと一緒に踊れるのを

楽しみにしていますおねがい



たくさんの人たちが

健康で幸せでありますようにラブラブ



ZUMBA®︎kids

日程変更等のお知らせはこちらから↓


五十嵐宏美公式LINE



大人のZUMBA®︎はこちらから

fitnessサークルもやってます

ダウンダウンダウンダウンダウン


fitnessサークル五十嵐