はじめはこちら

前回はこちら


はい、だいぶ間が空きました



一文字セラピーをやりながら

うふふ😊

ちょっとマシな字が

書ける時もあって

ニマニマ

笑える時も出てきました。


すると!

コンテストに参加しませんか?

のお誘いが


いやいや

私などの字を

公開など出来ませんって

固辞したのですが


仲間内だけだから!

上手下手じゃなくて

想いを

どれだけ込めるかだから!


上手に勧誘されて

かなり渋々

月に一回のコンテストに

エントリーする羽目になり


そして



何という事でしょう⁉️

のんのんの字が

二位に選ばれたのです



青天の霹靂とはこの事⁉️

あの

字をなるべく書かない

いや

避けてきたのんのんが

入賞するなんて

天地がひっくり返るほど驚き

嬉しかった


(もちろん、仲間内だけの

小さなコンテストですよ



もう、そのページ見てはニヤニヤ

コメント見ては

ニヤニヤ


チェシャ猫みたいでした



この小さな

でも

のんのんにとっては

デッカい成功体験が

筆跡診断士への

大きな原動力

となったのです。





次はこちら