竜王スタッフ ゆみちゃんブログ

竜王スキーパークの「旬」をお届けします\(^o^)/


テーマ:
皆様おはようございます💕

本日は朝から雨☔
今日はだめかなぁ~と思ってたら………。

なっ・・・なんと!雲海が~出てました󾮔󾭠
一瞬のうちにガスったりもしてますが……

こんな日に出るのかぁ~?
といつも雲海☁の出方にははてな??マークです。
でも……雲海出てくれてありがとうチュー

天気が悪い分…ちょっと憂鬱と思ってたけど…雲海で元気になりました~にこアゲアゲ

さぁ……がんばろう⤴⤴


今月のナイトクルージング日は……9日、16日、17日、23日、30日です。
ナイトクルージングの日は21時まで営業です。
その他の日曜日と平日は19時までの営業となります。

皆様よろしくお願いします🙏

これから秋深くなってきます~🍁

人肌毎に寒くなり~空気も澄んでサンセットも色鮮やかな綺麗なサンセットが見れそうです目

そして…紅葉も🍁美しい季節になってきますね󾮔󾭠楽しみです💕

去年の紅葉の時、たまたま昼間にロープウェイに乗ったときの写真です下矢印下矢印
9月下旬辺りから紅葉が始まりますキラキラ
昼と夜との寒暖差があればあるほど紅葉が美しくなります👍
10月が楽しみ😍⤴⤴


ロープウェイの中からもきれいに見えます👌
今からほんとワクワク😍😍
今年もきれいな紅葉が見れますように🙏







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ユミドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。