はいさい。
沖縄地方、
台風が、
次第に風が強くなってます。
久々の台風だけど、
まともに直撃するかな〜⁈
なにわともあれ、
万全な対策を⚒️
昨日ですが、
早々の台風対策で、
雨戸を閉じてます。
昔の沖縄は、
大変だっただろうな〜
皆さん、
台風対策、
万全でしょうか〜?
大阪ちむどん三線サークル
面白い建物ですね〜
新大阪駅から
徒歩10分内、
kokoplazaにて、
『大阪ちむどん三線サークル』
やってま〜す👋
6月のお稽古日
2026年
6/28(日)
17:30〜19:30
音楽室703
会費 ¥3.000-
三線をお持ちの方も
体験
大歓迎〜🙌
【お問合せ】
(メール)
沖縄旅行にて、
三線体験をしました、
お2人。
手数を覚えたらり、
忘れたり、
ですが〜☝️
慌てず、
ゆっくり、
『一緒懸命』
お気軽に、
お問合せ下さいね〜





