はいさい。

沖縄地方、

台風が、

次第に風が強くなってます。

久々の台風だけど、

まともに直撃するかな〜⁈

なにわともあれ、

万全な対策を⚒️

昨日ですが、

早々の台風対策で、

雨戸を閉じてます。


昔の沖縄は、

大変だっただろうな〜

皆さん、

台風対策、

万全でしょうか〜?


大阪ちむどん三線サークル

📺kokoplaza📺


面白い建物ですね〜

新大阪駅から

徒歩10分内、

kokoplazaにて、

『大阪ちむどん三線サークル』

やってま〜す👋


6月のお稽古日

2026年

6/28(日)

17:30〜19:30

音楽室703

会費 ¥3.000-


三線をお持ちの方

体験

大歓迎〜🙌

【お問合せ】

📩大阪ちむどん三線サークル📩

(メール)

沖縄旅行にて、

三線体験をしました、

お2人。

手数を覚えたらり、

忘れたり、

ですが〜☝️


慌てず、

ゆっくり、

『一緒懸命』


お気軽に、

お問合せ下さいね〜