少しモチベーションがあったので、2つ目。


正月イベントはレイドが100万まで報酬がありましたが、早急に終わらせました。


艦隊最強かよ...


んで、やることがなく、


ログイン→黒ウィズクイズ→正月プレクエ→📱⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


ですね笑



最近ではLINEQ黒猫分野にて、質問などに回答などもしてるけど、攻略系がなかなか面白い。


この手の攻略は、しっかりとクリア画像まで上げたいと思っているので、質問した方の手持ちと自分の手持ちを照らし合わせて、クエストに挑んでいるけど、なかなか手持ちが噛み合わなかったり、誤答しまくったりで、構築力やクイズ力つけるには悪くないかな。



あ、そういやガチャも正月に開幕70連引いてて、


ツクヨ3
キュウマ1
イーニア3
ファム&エテルネ1


(キュウマが出るまで引いたんだよなぁ...)



予想では今日からぞばイベがくると思うので、気が向いたら各級の構築上げてみようかな。



では、
今回はこの辺で~ノシ