1月~3月生まれの方) 今月の占いも併せてどうぞ(^^)/

今日の流れと対応策など:どれだけばかばかしいと思うようなことであっても人の意見はまず「聞くこと」を徹底して行うと運命の女神に微笑まれる(チャンスを得ること)でしょう。

そうでなかったら大事なチャンスを失うだけなのでそこまでのことです。

 

ビジネス面では波乱万丈な一日になりそうです。

色々と困った事を言う人に出会いそうですがそこはもう気力と根性とアルカディック・スマイルで乗り切りましょう。

言いたいだけ、困らせてやりたいだけ、マウンティングをしたいだけでしょうから言わせたいだけ言わせて反撃に出るのが一番です。

 

あるかもしれない良いこと:迷惑な人(クレーマー)の扱いに長けそうです。

 

(4月~5月生まれの方)今月の占いも併せてどうぞ(^^)/

今日の流れと対応策など:地雷を踏みかねないので発言には要注意でいると吉です。

○○ハラではありませんが「それを言ったらゴングが鳴る」ことになりかねません。
適当にヨイショして気持ち良くさせて闘牛士のようにギリギリのかわす(お誘いを拒否する)のが一番の得策かもしれません。
 
ビジネス面ではどう考えても無理でしょう!ということを言われてしまう可能性が高いです。
その場でいきなりお断りをするのもアリですが、それよりも「一度持ち帰って上司と相談してからお返事をさせてください」と言って攻勢をかわすのが得策です。
何かあれば上の立場の人間が出てくるという印象を相手に与えておけばそれ以上の無理強いはしなくなるでしょう。
 

あるかもしれない良いこと:交渉力が高くなりそうです。

 

今日の流れと対応策など:能面かと思われるくらい一切の感情を抑え(隠し)て目の前の出来事に向き合うと吉です。

取り乱したり泣くのは後でいくらでもできます。
それよりも現在進行形のことを「いかに食い止めるか、終わらせるか」が大事です。

 

泣き叫んで取り乱すだけの人と感情を表に出さないで淡々とやるべきことをやる人では1つ1つの言葉の重み、覚悟の強さが全く違います。

それを無視して何かのせいや他人の責任にする人は遠からず近からず淘汰の対象になるでしょう。

気にすることはありません。

 

あるかもしれない良いこと:本当の強さを知ることになるかもしれません。

(7月~9月生まれの方) 今月の占いも併せてどうぞ(^^)/
今日の流れと対応策など:人間関係(特に嫁姑や義理の家族関係)においても「ついポロッと」本音が出て一波乱、二波乱起きやすいので「くれぐれも」慎重に行動することをお勧めします。
自然界の流れがどうこう、惑星の影響がどうこうではなくて、どちらかと言うと「抑えていたもの(ストレスなど)が吹き出てきた」というのが正解かもしれません。
それだけに根が深い問題なので点火したら一気に燃え広がることはどうしても否定はできないでしょう。

 

ビジネス面では「やってしまった(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)」となりやすいので発言、行動共に要注意です。
 

あるかもしれない良いこと:言いたいことを言ってスッキリするかもしれませんが、その分の対価の支払いもスッキリするくらい大きくなりそうです( ̄∇ ̄)

 

(10月~12月生まれの方)今月の占いも併せてどうぞ(^^)/
今日の流れと対応策など:厄介なこと、面臭いと感じるものから手をつけて素早く終わらせると吉です。
時間が押してから慌ててやると当たり前ですが失敗する確率がグーンと上がります。
それ位なら余裕がある内に片付けてのんびりと過ごしましょう(^^)
 
ビジネス面では自分を抑えてあえて前面に出ることがないように気を付けましょう。
出る杭は打たれるではありませんが0自分が自分が~とやるといざという時に痛い目にあうでしょう。
それなら誰かを前面に出して自分は二番手に控えて実利を狙う方がよほどヨシです。
 

漁夫の利や棚からぼた餅を狙う卑怯な奴と言われようが気にすることはありません。

言いたい人には言いたいだけ言わせておきましょう。

見方を変えれば相手もあなたのことを引き立て役として利用するだけ利用したのですからお互い様です。

 

あるかもしれない良いこと:面の皮が厚くなるでしょう。

 

おまけ  

花粉などの各種予報です。
今日を乗り切る参考にしてください。

花粉 えーん(東京都内) 少ない

紫外線 滝汗(東京) 注意

PM2.5 バイキンくん(東京) 多い

黄砂 ドクロ(東京) 少ない 

 

いつもblogを読んでいただいてありがとうございます。

クローバー当サロンのコース(メニュー)を知りたい、

予約をしたい、お休みの日を知りたい方は

下記のバナーをクリックしてくださいクローバー

  

 

クローバー日々の更新の励みになるので

応援のポチッとな&フォローをお願いしますクローバー

 にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

 

フォローしてね

 

黄色い花住所:東京都江東区大島4-1-7-105

マンションの一室ではありません。

UR大島4丁目団地商店街にある店舗です。

花営業時間:11:00~23:00 

はっぱ最終受付:22:00 

猫みけ定休日:不定休 

車駐車場:店舗裏に1台(無料)ございます。

 

電車最寄り駅からのご案内スポーツ 

都営新宿線西大島駅[A4出口]から徒歩約5分

総武線・亀戸線 亀戸駅[東口]より徒歩15分

都営新宿線 大島駅[A1出口]より徒歩8分