2017/10/13 今日の占い

テーマ:
おひつじ座(1月~3月生まれの方)
  
今日は耳に痛い言葉をどれだけ素直に受け入れられるかが運命の別れ道。

あなたにとって耳に痛い言葉ほど、いま改善しないといけない事と受け止めましょう。

それを否定して耳に心地良い言葉ばかり聞き入れたがった貴族や王族、
政治家の末路はみんな悲惨です。

あなたもそうならないように気をつけましょう。


くま(4月~5月生まれの方)

今日は言わざる、聞かざる、見ざるくらいの気持ちで臨みましょう。

人の悪口は言わない、聞かない、見ても見ぬフリをするが良いでしょう。

知ったところでどうしようもないですし、
また、改善するかしないかは本人次第です。

言った、言わないのトラブルにならない為にも関わらないのが一番です。


イルカ(6月生まれの方)

今日はあなた自身の意識を変えるとチャンスが舞い込んでくるでしょう。

マイナスをプラスの方に変えたり、
身につけているものをワンランク上のものにするなど、
ちょっとした気配りをしましょう。

見る目がある人は身につけている小物であなたという人物がどういう人なのかを判断するといいます。

気をつけましょう。


いのしし(7月~9月生まれの方)
 
今日はどんな時にブレて、どんな時にブレないのかをテーマにあなた自身を
しっかり観察すると良いかもしれません。

弱点と強みを知ることで選択の幅が変わってきます。

そういう意味でもあなた自身を知ることはとても大切な事です。


オカメインコ(10月~12月生まれの方)

今日は損して得取れ、安物買いの銭失いをするなで厳しくいきましょう。

その時は損をしたとしてもあとで何倍も返ってくれば得になります。

その視点でいけばいま何をしないといけないのかが見えてくるはずです。


以上、今日の占いでしたニコニコ

AD