私の趣味で仕事でもあるアマチュア無線で、先日 南極と交信したんだよ‼️   あぁ〜 もう感激しまくった‼️

 

更にその南極から「交信ありがとう!」とはるばるハガキが届いたんだよ‼️ 嬉しくてそのハガキの匂いをかいでみたよ(^○^) 太郎と次郎のニオイ、これが南極の香りかぁ‥ 笑 

南極って考えるとものすごく遠い世界に思えるけど 実際こうやって交信したりハガキをもらえたりすると すごく身近に感じるよね(^^) 

 

遠い世界だと先入観があると 自分には関係ない世界の話になるけど、実際に無線で触れ合うことで意外に近くにある現実なんだ🌎

 

その気になれば人生の舞台を熊本から日本そして地球から宇宙まで広げることもできるんだよね!!

 

できない…ってあきらめないで とりあえず行動する、そしたらその先の世界のドアが開くんだ(=^x^=)