竜之介スタッフがフードアドバイザーの資格を取得しました!

皆に とても喜ばれ勇気と自信を得たようです。明日から待合室で積極的に飼い主さんと話をしてくれる事でしょう(˶ᵔᵕᵔ˶)

ある人が「資格を持ってても、現場ではあまり関係ないよ」と言ってたけど‥ 資格を持っている人が言うのはわかるけど、資格がない人がそれを言うのはどうだろうか?

 

資格を取ることは強制でもないし、自己満足でもない。仕事に対する前向きな行動で「動物のため」「飼主のため」「社会のため」に自分の知識をもってお役に立ちたい!!と真剣に思っているからできることだと思うのです。

 

あなたの仕事は相手を満足させ喜ばれていますか(^^)