2009-05-17

1歳おめでとうイラスト (あと数日あるけど)

テーマ:元希の事
ぜっぺきヘッド☆-gennki笑顔イラスト


元希は本当にいい笑顔をするね。

その笑顔にかあちゃんどれだけ助けられてるか計り知れない。


元希には何も特別なことは教えないよ。

その笑顔でなんでも乗り越えられるから。


だからかあちゃんは

この笑顔を守っていくだけだよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-14

11ヶ月

テーマ:元希の事
11ヶ月と15日くらい

元希が歩きました!!

6ヶ月でハイハイを始めたので歩くのも早いかと思ったのですが、

龍之介とほとんど同じ!

やっぱり兄弟だなぁ~。

でも龍之介は11ヶ月くらいの時、低いテーブルやロフトのハシゴなど"のぼる"事にもハマってたんだ。
(って過去のブログを見返してわかった。やっぱ日記は書いとくもんだね。比べられておもしろい)

元希はまだ”のぼる”ことはほとんど出来ない。

けど「はーい」や「バイバイ」。音楽に合わせて踊ったりする。それは龍之介より早いかな。



ハイハイコンテストも出場しました。

龍之介はビリだったけど、元希は1位!!

商品の抱っこ紐もらっちゃいました♪

やっぱり兄弟でも違うとこは全然違うなぁ~。w



まぁ なによりも違うのは、私自身の「気持ちの余裕さ」だけどね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-09

ピュアすぎ

テーマ:☆今日の龍之介さん
ぜっぺきヘッド☆-Image016.jpg
龍之介は泣き虫。

ちょっと叩かれたりして泣くとこは本当にイライラするけど、

アニメ映画をみて泣いたり、

たまごっちが死んで号泣 するとこなんかは

かわいいな~ よしよし
半分
おっかし~ ギャハハ

って思う。



今日の夕飯の後、
いちごを出してあげようとすると…

龍「お昼にも食べたよ。そんなにいちごばっか食べたらいちごになっちゃうよ!」


父ちゃん「なってもいいよ。 うるさいから」

↑当然笑いながら、ジョーダンで↓

私「そしたら母ちゃんが食べてあげるよ」



龍之介「うぇ~ん(T-T)」


フォローしても30分くらい泣き止んでくれませんでした。

ガラスの少年だなw
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。