2007-11-30

作るの大好き!

テーマ:☆今日の龍之介さん
13213

ずいぶん上手にプラレールを繋げられるようになって、ビックリ。
私や旦那よりずっとうまく作るんだこれが・・・。

ちなみに上の写真は7月に撮ったものなので、今ではもっと複雑なの作ってます。



16456

ブロックも初めはただ積み上げるだけだったのに、今では頑丈にかっこよく、工夫して作ってます。



466

プラレールの駅らしい。。。
何かを作り上げる事にハマってきた龍之介。



687468

なんでもかんでも散らかってるものを積み上げるのはやめてくれー!(><)

当然、壊そうとすると怒る。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-03

もう幼稚園か~

テーマ:☆今日の龍之介さん
龍之介、3年保育の幼稚園に通わせる予定です。

最近つわりのせいと寒いせいであまり外に出ず、ママ友ともすっかり会わなくなってしまった。 会えばきっと幼稚園の話題で持ちきりなんだろうな~

そんな情報も聞かないでいたから願書取りに行くのもギリギリ!
え、今日取りに行ったのに明日提出?! え、明日はもう面接?!
今月入園料数万円払うの~~(@@)!ヤバ

てなカンジです。

今の所 龍之介は幼稚園に行くのが楽しみ♪みたい。
もう、来月からでも通わせたいよ・・・。


☆龍之介が間違えて覚えてるけどおもしろいからそのままにしてる言葉
バームクーヘン → バイククーヘン
シンデレラ城 → しんでるら城
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。