おはようございます


すっかり秋なりましたねー


天高く空気は澄んで


朝方の掛け布団の取り合いが始まる季節


寒くて起きて奪い返す


今までは衣替えも10月の仕事でしたが


我が家はまだやってません


半袖でも過ごしやすいし


今週末か来週末にはやろうかな?


体重かなり増えましたよね?あたし


忙しくて食生活を家族と同じもの食べていたんです


そしたらあっとゆーまに


太りました


今はなるべく少なめにしています


もうそろそろお医者に行かなきゃなんですが


我が家はお金が無くてですね


お医者に行けないこともあって


少し遅れるけど行きます!


ここのところやっとこ


収支がまとまってきて1番借金が多かった時が


300万超だったんです


ほんの少しずつですが減り始めています


今は288万


まだまだ借金大魔王ですが


地道に生きていきます


お金が全てではないがお金は大切なものだから


どうしてそんななのに元気だし


前向きなの?ってなるかもしれない


けどさ、下向いたって地面しか見えないじゃないか


少し上向いたらさ


空は見えるし、木々のあおさや風も感じるし


鳥が飛んでることや散歩してる人とか


色々見えるじゃない?


だからあたしは幸せなのですよ


あっそうそう、うち今月旦那くんと丸四年の


結婚記念日があるのです


なんかサプライズしたいなーって思って


17日なんですけど


この日はあたしと旦那くんが出会った日


詳しく言うと知り合った日


Twitterで知り合って即LINE通話した日


まあこんなことになるとか思ってもいなかったが


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


人生って面白いですよねー


たぶん大体の人がそこがいちばん気になるんだろうなーって思う


初めて話した時ほんとに映画の話しかしなかったなー


暇電したかっただけなんで


別にマッチングとか出会い厨とかじゃないから


この映画良かったとかそれ見たーとか


感想とか考察とか話しながらいつの間にか寝落ちしてて


歳離れてたからまあ気が合うちと変わった友達程度


そんな感覚だったな


それが今じゃ旦那!


ほんとに人生面白い!!


サプライズまであと11日


なにかじゅんびしよーっと!