何とか終わりました。 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

皆さんこんにちは👋😃。毎日、暑さ☀️続き、コロナ対策でマスクをしたがらの日々で熱中症には、充分気をつけて下さいね。

葡萄ぶどう出荷も、手伝いの方が来てくれて居るのでアッと言う間に出し終わり、あの、雨☔️から、暑さ☀️で全然雨が降らず葡萄に病気が跳び跳ねてから、大変でした。しかし。盆前出荷が終わり、

この箱はシャイン。
こちらは、捨てます。下差し


終わったらすぐ、棚を作る作業。ハイプで組みました。下差し  まだ、何も無い状態。

次に、下差し

下差し

下差し

終わり、もう、支線をしたので完成です。2日で終わった。(*^▽^)/★*☆♪

この、畑には、カタログ写真👀📷️✨ですが。マイハート❤️が育ってます。

こちらです。下差し



上手く出来る用に頑張りますが。不安😖💧

駄目だと思っていた。赤ワインのベリーAも何とか。頑張ってくれてます。来月、収穫して終わりとなります。(@^^@)/



後少し、頑張って見ます。



ワン達も、厚さで、エアコン内で、この姿。

下差し






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符終わり。