今日も鹿児島県はコロナ患者数が最多を更新しました😢

https://373news.com/_news/storyid/161370/

特に死者13人はショキングな数字ですね。


昨日、Youtubeで感染症の歴史を見ました。


分かり易く纏めてあり、とても勉強になりました。

パート1〜10位まであり、思わず全部観てしまいました。


人類の歴史は感染症との戦いの歴史ですね。


しかしながら、コロナは未だに解らない事だらけですね。


発生地も未だハッキリしていません。


最初は少し変わった風邪🤧という話でしたが、もう3年経ちますが、一向に収まる気配はありませんね。


これだけ、医学が発達している21世紀に不思議ですね❓


ワクチンも薬も💊公衆衛生も昔に比べると、格段に発達しているのにですね・・・・


某国の生物兵器という説も信じてしまいそうに成ります。


昨日も書きましたが


『スペイン風邪』も3年で収まったのにですね

皆さんはどうお考えですか?


とにかく、これ以上、患者さんの数が増えない事を祈るだけですね。


それでは、今日も御読み下さりまして、誠に有難うございました。


明日も宜しく御願い致します。


お休みなさい😪💤🛏。