義母の誕生会 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

先日、義母の誕生会をしました。


78歳になられました。
「グランドゴルフでホールインワン出した!」など
ますます元気な模様⁉︎ 長生きして下さいね!

お昼は、はま寿司のテイクアウト


奥さんが誕生日ケーキを焼いてくれたので


わんこにもフルーツを少しだけおすそ分け


締めはチョコフォンデュ


県外に出ている姪っ子も駆けつけてくれ、仕事の話も聞けました。
頑張っている模様。
この前、初ボーナスがでたそうで、良かったねーと話していると。
わんこと一緒に行ける店でご飯をご馳走してくれる計画なんだとか‼️
あんなに小さかった子が!?初ボーナスで⁉︎
そう思うとウルッとくるのでした。
でもめっちゃ楽しみです😊









配信販売中です♫