6連名作家 禁断の罠 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

6連名作家さんによる「禁断の罠」を読みました。


連名作家さんの短編集で昨年12月の作品。

ミステリー界の人気作家さん、豪華な顔ぶれ!

どなたもピリッとスパイスが効いています。


僕が良かったのは米澤 穂積さんの「供米」

どう着地するのかな?と思っていたら、

怖っ!となりました💧



お話は、、


不器量な長女と美男美女の兄妹が織り成す歪な三角関係、

「Z世代」の新卒社員のありえない行動、世間を揺るがす迷惑動画の真実、

夭折詩人の遺作の謎、悪を裁く復讐代行業、

ベテラン作家とその弟子による奇妙なミステリ講義。

ミステリ界のトップランナー6人が放つ、趣向を凝らした逸品。

一気読み確実!珠玉のアンソロジー。



面白かったですーー

人気の作家さんばかりなので、すごくお得な感じがします。

新川帆立さんも良かったなー

ぜひ👀



その本に音楽をならそう🎵

罠という事で オスカー・ピーターソンで「The Tender Trap」

https://youtu.be/fCO8MIHXltc?feature=shared




















配信販売中です♫


よろしくお願いします(^^)