誕生日 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

先日、奥さんの誕生日でして。



「何か欲しいものある❓」と聞いても何もないと💦

無欲な奥さん💧

(僕はいつも現金をプレゼントしてもらってます。欲しい器材を買う為)


なのでせめて花💐とシャトレーゼでケーキを買ってきました🎂


するとわんこが「なんかちょうだい」と言い出し⁉️


(何か欲しい時にちんちんするのです💧)


「誰の誕生日やねん」と言いつつ、ちゅるをあげてしまうのでした(笑)










配信中です♫


よろしくお願いします(^^)