17日仕事終わり


珍しく早い時間に家に居ます🥱


たまにはお家時間も良いですね😁




最近の若い子らは分かるかな?
ヨーグル!

先日子供と駄菓子屋風な店舗で駄菓子を買って来ててアタリが出たんすよね(笑)

わざわざ交換しに行くんが面倒くさいので子供達をパシリにしようと思いますが(笑)

何かこのアタリってチープな感じが良いですよね(笑)




スガキヤラーメンにはガッツリは合いませんでしたが、コレをネットのどこかで見つけてリアクションバイトしました(笑)

二郎系ラーメンに是非なマシマシ系悪魔トッピングです(笑)

コアな方は是非♡

釣りに行かない日はこんな程度のウスウスな内容でスイマセン(笑)

それではまた😎