ただの愚痴です ふふ




















どうしてそうなるかなぁ

会議してるから建前っていうか 昔ながらを突き通しているだけなんだろうけどさ


にしても本当にいい身分ですね

人に先に恐怖を植えつけて置いて それでいて


「嫌だったら断ってね」だってお ばんばん



いや逆だな


嫌だったら断ってね と言っておいて

いざ断ったら 人の心をひらいらと手の上で転がして誘導して簡単に恐怖植え付けて




そしたら断れなくなるでしょ





いいよ それで








君はそれで重大なミスをおかしている事に気付いていないみたいだから








初恋 だってお だっておwwwwばんばんwwwwwwww








さっさと終わらせてあげるよ そんなの  いとも簡単に
ばーか うんこやろー