暑いですね~晴れ

張り切って出かけても、夕方にはぐったりしているこの頃ですにこっあせ

ちょっとした夕寝が欠かせません(笑)テヘッ

 

先日、整形の先生に、今は何やってもいい!制限なし!

(骨に転移があるため)

ただ、疲れたら休んでたくさん睡眠をとること。

疲れも。ストレスも貯め込まない。

疲れたら寝る!

 

実践してます(笑)にこっ

 

*************************************************

 

6/15 呼吸器内科、ランマーク

 

タグリッソの処方が4週間分出してもらえるようになったので

月イチの診察です。

ウチの病院では最高54日分出せると言っていましたが

ランマークが4週に1回なので。

 

脳、骨は3ヶ月に1回MRIをしています。

 

すべて、落ち着いていますが

診察の度に、今までにない緊張とドキドキで吐き気がします

診察室の前に座って待つのが苦痛です

 

毎回言ってるような気がしますが・・・

骨の痛み、体の痛み、足の痛み、爪囲炎、湿疹

全てないのは何年振りか!?

この絶好調が、本気でコワいんです汗

 

いやいや、怖がってる場合じゃないのでビックリ

前向きに楽しんで忙しく毎日を過ごしていますがテヘッ

診察の待ち時間にすべての不安がやってきてウキャー!

吐き気が

情けない泣き1

 

 

今回もタグリッソが良い仕事をしてくれていましたきらきらキラキラ

 

CEA5.7

 

基準値の5.0まで、もう少し~GOOD

ファースト2012年のイレッサ以来です。

 

タグリッソ前は600近くあって

頸椎が痛すぎたのでなく、本当に良く効いてくれてますキラキラ

 

********************************************

 

女子会

 

1年前の1月、ブロ友の きのこちゃんと初めて会ってから

『 大阪で気軽に集まれる患者会が欲しいね 』 と言い続け

今年の2月に名古屋のサミットで知り合ったMちゃんと3人で

4月に初めて同病の患者女子会を実現!

最初はドキドキしながら、ブログで大阪と思われる人に

声をかけてみましたらぶ②

 

毎回、はじめましての方も参加してくれますハート

遠くから来てくれる方もいます。

ありがとうございますらぶ②

 

はじめましてと思えないくらい毎回ワイワイオンプ

女子は話し出したら止まらない(笑)

ここでは病気の事を秘密にしなくていいし

色んな気持ちが分かり合えて

本当に解放されますきらきらハート②

 

お互いの病院の話をしたり

情報を交換したり

勉強になります。

 

もちろん全然関係ない話も

ワイワイしゃべって笑って

毎回あっという間ビックリ

 

告知されてから、4年10ヶ月

 

前向きに楽しく生きてきたつもりでしたが

最近ますます前向きになれた気がしますキラキラ

 

皆さんもスッキリして楽しんでくれているようで

嬉しいですにこっ

皆、良い人ばかりで

幸せだな~ニコッきらきら!!

 

**********************************

7/20 呼吸器内科 ランマーク

    脳MRI 脳外科診察

 

盛りだくさんの一日。

 

ひょんな事から、ブロ友さん(他の病院)が付き添ってくれるという病院デーになりましたオンプ

とにかく、最近は緊張する病院。吐き気がヤバイ苦笑

今回は、ブロ友さんが一緒だったことで

待ち時間も楽しく、溜まる話で盛り上がり

あっという間に終わりましたにこっGOOD

ありがとうきらきらハート②

 

 

CEA5.1

 

 

もうすぐ標準以下!!

という期待と、・・・もしかしたらという不安が入り混じってたので

ホッとしました。

 

クレアチニンがジリジリ上がってますが・・・

まだイケるとのことで様子見です。

 

頑張れ、腎臓アゲアゲきらきら!!

 

**********************************

 

さあ、夏休みも後半。。。

まだまだ楽しむぞ