最近、とっても肌が乾燥します・・若いときは乾燥なんかしなかったのに、最近では化粧をしていると顔がつっぱる。

ほとんどを家で過ごすこともあり、北海道では暖房が欠かせないのでますます乾燥してしまう。

最近、肌トラブルで皮膚科に行った時にビタミンローションを処方してもらった。

乾燥、毛穴の引き締めをしてくれるし、にきび跡、小さなシミも消してくれる優れもの。

あまりにも乾燥がひどいのでビタミンローションとマスクでパックを10分ほど夜、お風呂からあがってしました。1回で効果大!!!!  今日はしっとりです。

1週間ほどパックを毎日やってみようと思っています。

kesyo ローションマスクをローションに浸して顔に10分。とってもしっとりします。