可愛いお帽子届いたー\(^o^)/ | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら嬉しいです

 

 

少し涼しく感じられる朝でしたね

今朝はわん友と一緒に朝散歩
途中でバイバイだけど
一緒だと楽しいね音符

 

 


そしてインスタには
20日にアップしましたが
こちらにも汗

 

しーくーはーママさんにお願いしていた

可愛い帽子が届きました~ラブラブ


 
めっちゃ可愛い帽子

だが二匹はどうなの


写真暗くてイマイチ
お気に召したかな・・・


明るさ調整したけどやっぱり暗い
 

 


お空組の二匹にもかぶらせてあげました

夏に間に合うようにと

急いで作ってくださりました
ありがたいです


来年はひまわりと一緒に撮りたーい


別の日に
外の明るいところでも撮ってみましたが
玄関先爆  笑

被り物苦手らしく
こんな感じのしか撮れなかったあせる

 



まぁ飼い主の自己満足でしかないニヤリ



来年は兎年

このうさちゃんで写真いっぱい撮ろうね

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村