横浜シンボルタワーパシャラン(8/14) | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら嬉しいです

 

 

8月14日
香川から帰省中の
アキレオさんの声掛けで
横浜シンボルタワーへ


たくさんのシェルティが集まりました~ニコニコ

先ずは受付
すでにどよよ~んなのん
楽しみで仕方ないJIN



パシャランだからプールが用意されてます

パパにくっついていたのんも
動き始め
初めましてのあいさつ回り

JINは相変わらず自由行動
お友達のマール↑


 


大きな病気が見つかったコータと

 


頑張れコータグー



ちょっと動くとすぐバテるJIN 
のんと一緒に休憩

 


発起人のルイと

 

沢山お友達に会えたね

 

 

午前中の集合写真


なかなかまとまらない


12時が過ぎてランチタイムに
キッチンカーが来ていたので
ランチのカレー


デザートのかき氷


食後の運動に
再びランへ


 

 

 

午後になりエディとロンが
ロンは初めまして
会いたいと思っていたので会えてよかった
めっちゃハイパーだった爆  笑

午後の集合写真
動画

 

 


待てが長すぎて

 

 

JIN消えた爆  笑
 

 

 

私達は2時頃帰ろうと支度をしていたら
ルートママに


ママがJINとシンボルタワーを撮ってくれたよ
へらへら顔


そしてパパの手に止まった

セミも激写

 

 

皆さん楽しい時間をありがとうございました


 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村