”慢性関節リュウマチ”というショッキングな診断を受けて

はやくも10日以上たつ。

 

正直言ってね。落ち込みましたよ・・・。

 

なんか、まだ自分が病気だなんて信じられな~い。

とかいってぼんやりとムダな時間を過ごしてしまった・・・。

ボーーー ( ̄△ ̄)

 

でも何もせずじっと病気の進行を眺めているなんて自分らしくないし、「この病気とは一生つきあわないといけない」だなんて決めつけられているのもシャクにさわる。

 

だいたい、こっちは子育てとダンナの世話で忙しくて、そんな病気になってるヒマはないんだよね。

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

 

というわけで、本日私はこの私の体を蝕むリウマチという病気に対して、宣戦を布告することにしたのである。

 

手段は選ばない。なんだってやってやる。必ずいつか完治してみせる。

 

そして、リウマチは治せる病気だということをこのブログで証明してみせるのだ!!

 

世のリウマチに悩む人々よ!共に戦おうぞ。
 

(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

 

リウマチとの闘いを応援して下さる方はポチっと一票お願いします。

リウマチ感謝!-リウマチ拍手 blogランキング

 

 

 

ブログに私自身の発病〜完治までの

経緯をまとめました♪♪♪

 

さらっと読めますので、

まだの方はぜひお読みください♪

 

↓    ↓   ↓  

 

 

★リウマチ感謝!STORY:まとめ記事

https://ameblo.jp/holisticgermany/entry-12682551495.html

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!