こんばんはお月様

今朝見たら、月下美人が咲いてました桜キラキラ

雨だけど、嬉しい気分ですルンルン

 

わんわん「あんまり濡れないねぇ乙女のトキメキ

小雨の中、あさんぽしましたあしあと

降ったり止んだりだったけど

あんまり濡れずに終わって良かったねウインク

大きな用事もバッチリで

おむかえ車に乗ったら雨がポツポツ☔

 

わんわん「…すごい降り出した」

帰ったらあんまり雨を感じなかったからか

お庭で寝てたらしく…

雨が強くなってから戻って寝てましたタラー

アナタ…せっかく濡れなかったのに…

起きないしフキフキして

バスタオルに巻いて放置しました(笑)

 

お昼頃には雨も上がり

晴れたり曇ったりで蒸し暑いもやもや

でも、夕方お散歩には乾いてましたチョキ

 

わんわん「もう濡れてないよキラキラ

よかったね(*^_^*)

夕方お散歩も涼しくなってから出たら

おむかえなしで近所回って帰りましたダッシュ

短いお散歩なら、これが花丸だと思うなOK

 

わんわん「ひんやり~ラブラブ

帰ったら、門の前でクールダウンニコニコ

お肉の時間になったら帰ってきて食べて

今は廊下で寝てます照れ

アナタはいつになったら

私と一緒に寝る気に…もう考えまい泣

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の6月、門の前で寝て困るりゅーちゃんと

2年前の今日は紫陽花が咲いてたよ…です桜

 

犬「ゆきが寝てて、降りれないよ~アセアセ

わんわん「しらんぷり」

ゆきが寝てて秘密基地から降りれない

笑顔で困って可愛いりゅーちゃん💖

そういえば、困ってるのに笑顔

よくしてたね(*^_^*)

 

犬「ここばかり、気に入ってるのかな?」

ゆきは一度気に入るとしつこいくらい

同じ道を歩くので、あきちゃうよね(^_^;)

…いや、これは「またここ~💦」て私が言うから

励ましてくれてるね💖

優しいりゅーちゃんの後ろに紫陽花🌸

今年はまだ見てないけど、そろそろ咲くかな🎵

 

最後に昨日の続きで

しっぽさんに作って貰った顔ハメです飛び出すハート

 

ゆきが飛び出て来てる~\(^O^)/

 

りゅ~ちゃんもガオッて出てきてるラブ

いたずらっ子だから、似合ってるぅ笑

 

先ほどから雷が鳴り始めました⚡💦

今夜は荒れるかな…傘アセアセ

ゆきと一緒に寝て欲しいけど…

我慢して寝るしかない(>_<)

きっとりゅーちゃんが守ってくれてますよねハートのバルーン

 

恐竜くんりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございました恐竜くん

 

ではまた~ふんわり風船星