ふと、ネットを見たら1月31日は、ジャイアント馬場さんの命日だった事を思い出しました。当時、学生だった自分は冬のテスト期間中だったのですが、全く手につかなかったことを覚えてます。告別式の様子がテレビで流れていて、大柄な全日本のレスラー達が泣いているのを観て、自分も号泣。


いろんな意味で大きな馬場さんが好きでした。殺伐としたものより、どこか暖かいプロレスが好きでした。身内以外の人で、亡くなって大泣きした人は馬場さんだけ。

身内といえば、父親の命日ももうすぐ。墓参り行ってこようかな☆


今日はちょいと遠くまでマラソンして、帰りは電車で帰って来るという事をしてみました。最近、飲み会が続いたので、頑張りすぎたら、膝が痛い(笑)


RYDERSを久々聴いたら気分が上がった!いいね~♪LET'S GET TOGETHER!