毎日が天秤 | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

天秤ってさ


重さを量るものじゃない??


んで


それは誰の胸の中にもあると思うんだよ


例えば・・・


昨日のブログに載せた携帯カバー


沖縄の柄にしたさね?

女の子っぽいけど買ったさ


だけど


もう一個黒に赤いシーサーが入ってるケースもあったわけさ


普通だったらそっちのシーサー買うわけさ??


大好きだからさ


だけど


今年は

選択肢とは違うほうを選ぶ


赤いの買うとしたら青いのを買う


みたいなさ


自分に新しいものを取り入れたくて


毎日が天秤


音楽もそう


やめよう


もっとやりたい


この二つが毎日天秤に乗ってるよ


メンバーに向けてのメールを作って


後は送信ボタンだけ・・・


ぐらぐらと毎日天秤が揺れている


音楽をしている時

とっても楽しい

やりがいを感じるし誰にも負けたくないって思う


ただ

前までとは違う自分が居る


それは誰にも言わないけどね

一人にしか



すごい悩んでる

久しぶりにね


悩みすぎて毎日寝るのも早いぐらいですよ


寝てるときは考えなくてもいいし


やりたい



伝えたい


は違うんだよって


俺の中の人が言ってるんだ


間違ってないけど

今やってることは??


音楽ってなんだかわかるかい??


みんなにとって音楽って何??


音楽なんてやらなきゃよかった


したら今頃違う生活してたのに


音楽に出会えて

やってることに対して

本当に感謝

最高の生きる証だ


天秤


はっきり言うけど


両方なんて答えは無いからね