エイサー | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

皆さんはエイサーって知ってますかね??


こっちでは知らない人も普通に居ますよね


文化の違いにびっくりすることが沢山あります


当たり前に誰でも知ってると思ってたもんね


こっちでも

創作エイサーって言って日本本土の人がエイサーとかやってるのを何度か見てますね!!


昔から見てるエイサーですけど

やっぱり踊りが違うんですよね


それはそれでまたいいものだけどさ


たま~に


ここ仙台でも

ジャスコとかアウトレットモールとかでやってるわけさ


それを見に行ったりするんだけど


いつも

泣いてしまうんだよね~


はいまた来ましたよ!!


なちぶさ~(泣き虫)笑


なんでかここで沖縄の文化とかに触れたりすると泣いてしまうんだよね


勝手に涙が出てきてしまう


やっぱり大好きなんだろうね


まぁ3月に帰るからそれまでの我慢さね


みんなも見てみてね~暇があったらさ


「エイサー」

youtubeに沢山あるからさ!!


俺もエイサーの衣装着てライブ出ようかな!!