yosakoi | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

今日は仙台はよさこい祭りがあったらしく


言葉を聞いたことはあるけど見たことがない


仕事だから見れないけどね


一度でいいから見て見たいな


俺は祭りが大好きでね~


那覇祭りにまた行くのを楽しみにしてるんだけどね


出来れば

妹と

にぃ~にぃ~と

おと~と

おか~と

みんなでまた行きたいな


今はそれぞれみんな家庭があるからもっと賑やかだね


楽しそうだな


祭り行きたいな


沖縄は10月のいつぐらいかな?

そろそろなんだよな

那覇祭り


大人になると時間がというよりは仕事でいけないことも増えてしまったな


大曲の花火大会も行ってみたいし


やっぱり違うね


若き日の頃とは


だけど

今なら


祭りのくじを


「おと~さ~ん、300円頂戴!くじ引きたい」

「ん?じゃあ一回だけな?」


って聞かなくても

自分で300円出せるようになったよ


逆に

「おと~?おと~もビールでいいねぇ?」


そんな歳


ただただ生きてるだけで人には歴史が生まれる

そして思い出が出来る


それに対しての感情も生まれる


思い通りには行かないことが沢山あるけど


でも人生は素晴らしいよ本当


今このブログを見てしまった人も


俺が沖縄を出なければ


音楽をしてなければ


とかさ


何かをしたから

今この場所でブログを書くことが出来るんだよね


これもある意味一つの出会いだしね


まだまだだな


悟りは開けないけど


もっと広く大きな心で


全てを見ることが出来たらな


ところで


明日ライブらしいですね?

もう本当頑張って下さいよボーカルさん


一応あなたはバンドの顔なんですから


まったく

あのサボリ魔め!!


緊張しすぎて胃が痛い