さてさて | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

今ブログ書いて送信したのに送れず


全部消えてしまった↓


めっちゃテンション下がった


だからもう終わります



思ったけど


やっぱりバンドをしてると色んな事を言われるんですよね


嫌なことも言われるし


だけど


嬉しいことも言われる


今はギターとボーカルをしてるけど


実は

ギター上手いね?って褒められるより


ボーカルさんかっこいいね(←言われてない)


よりかっこいいバンドだね?


って言われるより何よりも


「良い声してるね」


って言われるのが凄い嬉しい


昔は自分で気付かなかったけど音痴だったのね


だからここまで来るのに物凄い大変で時間もかかったんだよ


だからなのかな?

嬉しいんだ


そして最近


生まれてこのかたボイストレーニングなんてしたことないし


やってみようかな


ってかやんなきゃなって思ってるんだよね


自分のためもそうだけど


メンバーのためにも