時間がないよ | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

いやぁーみんな元気?
毎日毎日時間が無いね!
まったくもって生きるのは大変だ!

なんでこんな大変なのに精一杯生きているんだい?なんでそんなに頑張るんだい?

それはね、その大変さの後には必ず待っているんだよ!
もっと楽しくくて生きてて良かったぁー!なんて思う日がくるからさ!

今はきっと大変だよ。
みんな大変!

今楽してる人は後から大変になるんだよ。

何かあるから
人生には何かしらプラスがあるから!

死ぬまでには

お金を沢山持ってるとか

すごく人脈に恵まれてるとか!

地位を持ってるとか

知識を持ってるとかさ

頑張るんだよその為に

そりゃ怒られたりけなされたり
出会ったり分かれたり
傷つけたり傷つけられたり

いっぱいあるよね

いやぁ
非常に沢山あるね

今もそう

明日もそう

あさってもそう

んでもいつかきっと来るだろうね!

あ~しかし
生きてて良かったね

なんて時がさ!
まぁ毎日小さいそんな部分はあるけどね?

よし

また頑張ろう!!