途中から引くほどダークな話しに。。 | 額縁の外側

途中から引くほどダークな話しに。。


はぅっびっくりマーク

ガールズデーきた!

先週の土曜くらいから下っ腹痛いの始まって
いつも1週間くらい続いて本番なので
今回も週末に始まるかと思っておりましたわぁ。

そもそも土曜からPMS始まったのも早いんですよ。

今回は25日周期で来てますねぇ。

いっとき21日〜25日周期くらいでバンバン来てたけど
最近は落ち着いて30,31日周期でわりと安定していましたが。

またバンバン期なのかな。

閉経前に狂ったようにバンバンくることがあるらしいので、そのタイプなのかなぁ。。

先にも書いたように
始まる1週間前から痛く
始まっても当然痛く、なので2週間くらい痛いんよ。

短い周期でバンバン来ると
生理終わって1週間後にまたPMSの痛み始まる
ってなことになるので
ちょーぜつイヤだよぅ。。

私、小4で生理きて
早い方だったんだけど
結局あの、全部無駄な痛みなんですけど。。

そういや出生率、過去最低らしいですね。

人口減の中
うちら団塊ジュニア、失われた30年の世代が高齢化していくんですけど
私はマジで安楽死制度導入してほしいって思うんですけどね。

国もこの世代の、とくに貧困・未婚層なんて養う余裕ないっしょ。

正直、体動かなくなったら国の制度で処分してくれる保証がある方が
今をなんぼか安心して生きられるんだけどなぁ。

私、年金は未納期間もけっこうあって
今の段階でもらえる額って1年間で数十万とかなのね。

家は実家が母の?持ち家だけど
ゴミ屋敷でむしろ負動産なわけで。

そして父が持ってて権利関係どうなってるのか分かんない山も負動産。
(4月から相続登記義務化されてますが、母とそういう話し出来ないので、現状ほったらかし)

状況整理するほど
「詰んでますね」
って感じで
どうにかしようって抗うよりは
安楽死を・・・
ってガチで思っちゃうんよね。

最近、真面目にスイスの安楽死制度調べたけど
やっぱさすがに死にたい人を殺してくれる制度ではないからね。。

すごいダークな話ししてますが・・・