無駄に早起き笑 | 額縁の外側

無駄に早起き笑

おきゃー(*^・_・)ノオハヨ
 
昨日はお布団入ってから読書しまして、
2時過ぎ就寝。
サイレースは抜きで寝ました。

起床は6時半(*」゚∀゚)」

は、早い・・・
睡眠時間4時間半ほど。

今日、12時から14時で佐川さんが来るので服着て起きて待ってなくちゃだし、
その後は歯医者さん!

お昼寝出来な~い笑い泣き

今日はゆっくりめに寝て、お昼を体力を確保しておきたかったのですが・・・

昼にだるさ出ませんように(;>_<;)
 

今朝は食欲がなく、いつものグラノーラではなく、
牛乳に粉を溶かして飲む牛乳スムージーにしました牛

グラノーラでもスムージーでも牛乳は飲む、というね。
牛さん、お世話になってますちゅー
 
 
今は「HKTBINGO」見始めました
第1回放送分です。
「HKT48のおでかけ!」がなくなってから、HKT48を見る機会がなかったので、
久しぶりにメンバー見たー|゚Д゚)))

「HKT48のおでかけ!」、さっしーとフット後藤さんのトークが面白かったんだけどなぁ。。