2017-10-12 11:13:06

10/11(水)☆テレビ☆菊門占い

テーマ:見たテレビ~
10/11(水)

☆テレビ☆

・ホンマでっか!?TV
面白かった( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
柔道で金獲った人は、彼女いるのに、
「女の子にもてたい」とか!
まあ、気持ちは分かるけど。
それ言っちゃう?
あと、離婚しそうな女は誰?
に、鈴木明子ちゃん出てました。
で、一番離婚しそうなのは千秋。
やば~い笑

・クレイジージャーニー
奇怪遺産、死体を掘りおこす儀式に行く。
死体を掘り起こすのより、豚を殺すとこがけっこう怖かった。
豚の悲鳴・・・
でも、これが生き物をいただき生きるということなんだ。

・芸人頬道SP
ポスト綾部を探せ!
菊門占いしてる人がキタ━(゚∀゚)━!
実際にスタジオで肛門見せて占ってもらってました。
相手は・・・宮迫!
女遊びしがちな相が出ているらしく、
それを抑えるための「線」を肛門に足してもらってました笑

あと、旅猿、浜ちゃんが、など。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りゅきゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:菊門占い!

>バルボンさん

菊門を締めるために、息をつきかけたりするんですよ(゜ロ゜;ノ)ノ
私も絶対ムリ~!

1 ■菊門占い!

ヒャ~!!

私は占ってもらわなくて結構です。 (*´Д`)=з

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。