夫が『それって岡村服』



と言ってきたので 


(えっ、岡村靖幸のこと❓かな)



( 岡村靖幸ならピーチマークだよ)



と勝手に思っていたら



夫『ナインティナインの岡村隆史の顔の服でしょっ』って




『えっ、違うでしょ、ベンデイビスだよ』
キャラクターのサルでしょ




と説明するも





『岡村隆史がモデルのやつやろ』
サルでしょ



 『なんかの番組のやつやろ』
だからサルだってば



って。




だから違うってば滝汗






そんな会話の後、近くのイトーヨーカドーへお使いに。



プラレール熱の高まった息子を連れていたので、おもちゃ売り場へシンカリオンカードゲームをしに行くも


『あれっ、お金出てきちゃう』


カードが売り切れで遊べないと言う・・・
これはゴールデンウィークの影響か??

悲しそうなしんちゃんに

『プラレールのレールでも見てみれば』


と話をそらす。


そして、熱望していた坂道レール。

アンパンマンのお財布から小銭を出して買っていました。

自分で買えた喜びからか


『ママ、何か欲しいものしんちゃんが買ってあげるよ』



とステキなお言葉がピンクハート

可愛い酔っ払い


たくさん貯めてもらったら可愛いアクセサリー買ってもらいたいな💖



大量に頂いたお下がりのプラレールが経年劣化しはじめ、ボロボロ割れてきてしまう様に。
線路も車体も大分少なくなってきちゃったので、レール位ならば少しづつ買い換えても良いかと思っている優しい母です(笑)