{043E7064-9024-4E1A-822B-986983881F48}

これなんだニヤニヤ



エルサのマネでした。
{C0CC9F11-47BE-4076-8C9A-75B192846D4F}


しんちゃんがハマりにハマっている


【アナと雪の女王】


本屋さんで買ってあげた、おかあさんといっしょ、みたいな

【アナと雪の女王といっしょブック】¥990-

絵本を見に行ったら見つけてとても欲しそうだったのと、しんちゃんママも付録につられてしまいました。
{ABD25E86-F857-4EB2-BE0C-5D40212EAC89}


物語が2話ほどあり、着せ替えあそびや、カード、クイズや塗り絵もあり盛りだくさんです。


嬉しそうに毎日見ています。


しんちゃんはエルサが好きみたいでこちらのページを開いて『エルサの欲しい〜』と言っていました。



着せるのはちょっと・・・滝汗

{78309D51-A198-4C54-A919-48FBDB9DC81B}


シールブックもあったよ。
{4A5397EE-5F03-44A9-81AC-4BEDA7BDD796}


付録はこれです。
何とも付録的なリュックニヤニヤ
{E19DF9FE-0A6E-49AE-A58F-7215D0E1ADE9}

ちなみに、リュックにも、ボディバッグにもなります。

最近、付録付きの本の罠に良くかかっているしんちゃんママでした。
{3E4895AD-4E96-41F7-860D-E104478D0CA0}