友人の娘さんのお誕生会に行ってきました。

お招きありがとうラブハッピーバースデーバースデーケーキ
{672583B6-8B6C-47D8-ABF5-2492A341376A}


お父さんの蝶ネクタイを拝借。
子供にはやはり大きめですが、可愛いです。このお洋服も、もうキツイな~。ズボンがきつかったみたいで、終始半ケツ状態でした。
{1D0148B3-5514-422E-8066-4D98289D689D}


共通のお友達も来ていてお互い子供の成長見られたし、数年ぶりに会えた子がいたりで嬉しかったなぁ~ラブ
真ちゃんは、同じくらいのお子様が沢山いたので、興奮していました。興奮して脱ぎまくりのおケツ掻きまくり。
{F3A4FCEA-82B4-41D9-A6AD-F68C5A6B0EE7}

主役の姫との2ショット、ほとんど撮れなかったのが後悔えーん
{C6953298-A988-4E61-BE87-37ACAE466C33}

コレに関してはただの痴漢少年に。ガーン
{68E5519A-A032-461B-879A-224E78E84F10}
しかし、親同士は何枚も撮ったので、ヨシとしますラブ



友人のママ友さんにいちごイチゴのフェイスペイントしてもらいました。
生まれて初めての経験かわいい~

私もやって貰えば良かったです
{C719C04F-2AFC-4A94-90C6-46E606C7FFD0}


急に愚図り初めてポーン
{6B910C87-62FB-4FF2-B730-15F2DC5E85F3}

絶望し、滝汗
{864BE752-973E-446B-8C6C-A868F1847BAD}

絶望、絶望~ゲッソリ
{724F3566-B820-4BE2-990E-7F19B2F5DE1B}


絶望&眠気がチーン
{AD2F52C9-81CF-4A86-84C8-1BCE3825FB42}

そして電池が切れ…zzz
{B0CE209F-8CA8-4FA7-9C28-0F20E62AF233}


今日は仕事が立て込んでいたのでお先に失礼。
車に戻りベビーシートに乗せたとたん涙を流し
{28543C75-2847-4E71-B593-2BFB7EC28089}


そして、電池切れパート2
{0CFBA039-BB0A-43EE-96B2-A7982DB18C89}


お誕生会の後は仕事が残っていたので、お弁当持参です。

{202DD5AD-1396-4854-9639-14C83BADEB08}
コレ、キャラ弁って言えるのかなぁ
アンパンマンのお弁当(眉毛が切れてしまった)
海苔チーズご飯
鳥トマト
卵焼き
ほうれん草
白菜スープ
イチゴ

ミルミルとバナナはおやつです。

木曜日までに終わらせないとならないものが有りますが、終わるかどうかわかりません。
さらに今やらなくても良い事を、始めてしまう、現実逃避はじめています。