とりマヨ照り焼きとゴーヤ弁当 | 脱;引きこもり生活 

脱;引きこもり生活 

息子のお弁当  ミニ旅   短期ダイエット

おはようございます。
 
 
 
高知産の綺麗なゴーヤがあったんだって。
 
 
 
 
厚揚げも豚肉も買い忘れたのでゴーヤチャンプルーじゃないらしい。
 
 
ほかのおかずは
鶏もも肉の醤油マヨ照り焼き
ほうれん草のおかか和え
ポテトサラダ
 
 
今日もお忙しい中お越し下さりどうもありがとうございました。
m(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
昨日保存した中国の虎シリーズ。
 
 
 
 
 
毎日動物の肉や人間を食べるとこうなるらしい。
 
 
 
ちなみに日本の動物園のトラは自然に近い状態にするためにダイエットさせている。
 
 
 
《昨日のダイエット記録》
 
朝 納豆、発芽玄米おにぎり、脂肪燃焼スープ
昼 プロテインバー
夜 プロテインチョコバー、脂肪燃焼スープ
コーヒーは一日3~4杯。
運動 踏み台昇降40分
 
その後、寝る前にのどが渇いてダイエット茶を3杯がぶ飲み←バカ
 
体重 +0.2kg  お茶のせいや~(´;ω;`)ブワッ
ダイエット16日目 -2.4kg
 
 
家のまわり。こんな感じです。-3度
いってらっしゃ~い。(*´∀`)ノ 
長靴がないと歩けないお。
 
 
 
豆;ティッシュ 、レトルト食品 、GPS 、ネット 、コンピュータ 、ワクチン 、腕時計 、宅配便 、ロケットは戦争で使用するために発明された。
 
 
GIVE ME CHOCOLATE!

まるべんのクッシーさんの手術が無事に終わり元気に退院できますように!(。-人-。)